新しい事務所の机搬入

こんにちは!
オフィスレイアウト神戸の内田です。

今回は少しコンパクトですがデスクと事務用チェアの搬入風景です。

家具屋さんなどで見かけるタンスやダイニングテーブルなどの多くは完成品での納品になりますが、最近ではIK〇Aさんや〇ITORIさんなどでみられるノックダウンという方式を見ることが多くなりました。
多くの事務用家具は早い時期からはこのノックダウンという方式で配送されてきます。
ノックダウン方式は部品で輸送して現地で組み立てを行うことから輸送コストの削減や現地での搬入のしやすさがメリットとなるためこの方式が採用されています。

もちろん今回もノックダウンでの搬入です。
組み立て場所を避けて搬入し

開梱していきます。
開梱の際に部材を傷つかないように紛失しないようにまとめていきます。

墨出ししたマークをもとに、引き出し部分、脚部分、幕板を組んでいき並べていきます。

最後に天板や天板奥にあるコードダクト、引き出しを取り付けて完成です。

最終の完成写真はありませんが、事前に作図した図面とほとんど変わらない位置で設置することができました。

オフィスレイアウト神戸では、お客様の要望により図面を作成して事前にご納得いただいてから搬入に臨みます。
ぜひお気軽にご相談ください。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    新しい事務所の机搬入

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-77380/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP