スマートオフィスを活用して会社備品の経費削減を!

外商取引について

オフィスレイアウト神戸では日常のお取引の中で、事務用品購入に対するお手伝いからオフィス新設・リニューアルのご相談、機器導入のご相談など、オフィスで使用するもの全てご対応させていただいております。

又、地域密着で営業訪問によるきめ細かいサービスを実施していますので、ご安心してお問合せ下さい。

反面、普段の事務用品の買い物に関して

 

■いちいちやってくる営業マンの対応に時間をとられる
■本当に今使っているカタログが経費削減に役立っているかわからない
■物を買うときに相談したが通販ではどこに相談したらいいのかわからない

と困りごとも多いもの。

そこで、オフィスレイアウト神戸では、カタログ通販と専任サポートの対応を受けられる「Smart Office」というシステムをお使いいただくことができます。

相談の必要がない物は、適正価格のSmart Officeで素早く手に入れていただき、必要な時にワンストップで専任の担当者が相談にお答えします。

スマートオフィスのここが便利!!

早くて便利!
お届けは基本的に翌日配達。
翌営業日以降の納品希望も受付OK。
本州のお届けスケジュール
【インターネット】17:30まで
【FAX】17:00まで届くかどうか心配しなくて便利!
インターネットでは
発注前にSmart Officeの倉庫内がのぞけます。
「明日までに」と言われた商品が、本当に明日届くかどうかが発注前にわかります。
インターネットでのご注文であれば、納期確認メールが届くのでなお安心。
万が一、商品が品切れの場合はその場で要求元に商品変更の承諾が取れるので、
作業効率も上がります。多くて便利!
掲載アイテム数は圧巻の約2万5千点。
例えばパンチを探すと72品目発見!
ちなみに他社Aは24品目、他社Bは26品目の掲載です。
たくさんの商品から選べるので「こんなのが欲しい」にお応えできます。環境にやさしくて便利!
カタログ表記上、環境購買のアイコンはもちろんグリーン購入法適合の商品は、
発注コード番号を「緑色」に変えて表記してあります。
インターネットでは、商品検索の時に、環境マークのチェックを入れれば、
より環境負荷の少ない商品が選べるのでとても便利です。会社経費で買えない物も買えるので便利!
会社の方針上、経費で買えないものってありますよね。
Smart Officeでは注文時の「行コメント」がデータに反映するので
「個人的に買いたいもの」が「経費で買うもの」と一緒にご発注いただけます。
普段の請求書と分けて、「別請求」も可能です。
もちろん個人的な買い物は上司の方との相談のうえご発注ください。

他にも色々便利!
インターネットでは色々な便利な機能が使えます。

・経費予算管理機能
・承認発注機能
・簡易見積書作成機能
・注文履歴照会機能
・マイカタログ作成機能
・注文ロック機能
・購買データダウンロード機能
・営業担当への直接窓口
・etc

 

※Smart Officeはプラス(株)の運営しているシステムです。1発注で\2,500未満の場合送料\300を申し受けます。





ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    スマートオフィスを活用して会社備品の経費削減を!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-611/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP