ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

今話題の非接触型検温器ヘルシーパームHP-1の御紹介です。

こんにちは!

オフィスレイアウト神戸の坂井です。
皆様どうお過ごしでしょうか?
連日ニュースを見ていても新型コロナウィルスが猛威を振るい、感染者の数が多くなる一方です。
出来るだけ人との接触を避けなければなりませんが、外出自粛の要請が出ない限りは仕事や病院への通院、学校など外出し人と接触しなければなりません。
役所、各学校、一般企業、レストラン、居酒屋、ショップ等の商業施設様などひとの集まる建物の検温や消毒が必須です。
今回は出来るだけ人との接触を避け、かつ迅速に検温と消毒を行える商品の御紹介です。

・ヘルシーパーム HP-1 ・アルコールディスペンサ- ・三脚

今話題になっているのが、手をかざすだけでらくらく検温できるヘルシーパーム HP-1です。赤外線センサーに掌か額をかざし一人約1秒内で検知。

 

手をかざすだけで噴射してくれる自動のアルコールディスペンサー

その2点をセットする三脚がセットになって御販売させて頂いております。

 

モニター部を含む高さで最高167cmから最低は80cmの間で自由に調節ができます。

 

検温もディスペンサーもどちらも非接触だから安心です。一体型で省スペースで活躍します。

人が集まる建物の出入り口に設置して人に代わって活躍します。これ一セットで安全対策を二つもクリア。施設内の感染リスクの対策に効果的で安心感が高まります。

従来の顔を認証するものに比べ価格もとてもリーズナブルで精度が高く、スピードが速いのが特徴です。

こちらの3点セットが只今    ¥21,780 (税込)※送料別途  になっています。

こちらの商品が気になった企業様は、まずはお気軽にお問い合わせください。

心よりご連絡お待ちしております。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    今話題の非接触型検温器ヘルシーパームHP-1の御紹介です。

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-10373/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP