お客様の取引業者親睦会に参加してきました!多くの取引企業様との交流も出来て、充実した一日でした!!

こんにちは!

オフィスレイアウト神戸の坂井です。

今回は、2/14のバレンタインデーの出来事をご報告いたします。

といっても、特に浮いたお話しがあるわけでもなく弊社のお客様である

株式会社清交倶楽部様の親睦会に弊社の営業部長と参加させて頂いたというお話です。

清交倶楽部様といえば、姫路の商工会議所をはじめ、ホテルや総合結婚式場、レストランなどを数多く手掛けておられる会社です。

会場は、その姫路商工会議所で行われ、本当に結婚式場のような会場で、ただただ圧倒されました。

参加人数は200人を優に超えていたと思います。

10名ほどの円卓につくとすでに参加企業様が何名かおられ、同じ円卓の企業様と挨拶をさせて頂き、空腹に耐えながら待っていました。

しばらくすると司会者の開会宣言の挨拶があり、いきなり女性一人によるハーモニカの演奏のスペシャルライブがはじまり、とてもきれいな音色で会場中が包まれていました。

演奏の間中は空腹を忘れハーモニカの音色に聞き入るほど素晴らしい演奏でした。

ハーモニカといってもクロマチックハーモニカというものらしくピアノの白鍵・黒鍵すべての音をハーモニカ1本で奏でることが出来るそうです。

じつはこの演奏していた女性、とても有名な方だそうです。

 

さて、30分ほどのスペシャルライブの後はお待ちかねの御食事でした。

料理はこれ以外にもたくさんでてきたのですが、撮り忘れてしまいました。スミマセン。。。

おいしい料理を堪能させて頂いた後は、

各参加企業様の御提供の豪華景品が円卓のグループごとに当たる大抽選会が行われました。

各参加者様はそれぞれ各参加企業様の提供品を持って帰っておられました。

ちなみに私の会社はバームクーヘンを頂き、後日、会社の皆でおいしく頂きました。

 

そして終盤には2回目となる抽選会が行われ、

抽選に当った人が次々と豪華プレゼントを手にしていました。

いよいよ最後の抽選になり、あきらめかけていたその時…

なんとなんと名前が呼ばれ、くじ運の悪い私が当たってしまいました。

商品は…ハーモニカ演奏者さんのCDとサイン入りカードでした!

演奏者ご本人様よりプレゼントを頂き感激しました。そして、とてもおきれいな方でした!

 

おいしい御食事とお酒、各参加企業様との交流でとても楽しい親睦会となり、また最後の最後にビックなバレンタインのプレゼントを頂き最高の一日となりました。

このような場を設けて頂き、また参加させて頂きありがとうございました。

株式会社清交倶楽部様、心より御礼申し上げます。

オフィスレイアウト神戸では、このような交流を通じ、オフィスや店舗などのお困りごとを解決する協力会社様と連携を取っております。
弊社で対応出来ないような依頼でも信頼できる協力会社様をご紹介する事も出来ますので、どのようなお困り事でも是非お気軽にお問合せ下さい。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    お客様の取引業者親睦会に参加してきました!多くの取引企業様との交流も出来て、充実した一日でした!!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-1910/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP