ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

実は139年続く老舗文房具店の弊社社内研修体験談です!

こんにちは!
オフィスレイアウト神戸の籠田です。

ブログ2回目になりますが、最後までお付き合い、よろしくお願いいたします。

今週はナガサワ文具センター三宮本店、パピオス明石店、梅田茶屋町店で、店舗研修をさせて頂きました。
従業員の皆さんが一から丁寧に教えて頂き、商品知識や仕事内容を細かく知ることが出来て、感銘を受けました。

私が特に苦戦したことは、下記のプレゼントの包装作業です。
不器用なところもあり、中々慣れない作業でしたが、先輩方からゆっくりと一緒に進めていき、何とか作業を終えることが出来ました。

彼女へのプレゼントも包装させて頂いたので、クリスマスのプレゼントを渡すことが待ち遠しいです(笑)

パソコンのメモリーの入れ替え作業を行いました。

作業内容としては、ドライバーを使用し蓋を開封、その後メモリー板を入れるという内容です。

ネジを下へ落とさない!

ネジをしっかりと締める!

などのことを念頭に置き、四苦八苦しましたが、なんとか作業を終えることが出来ました!

これも上長の指導のおかげです!

↑↑↑

これが今回取り替えたメモリーです

入社して、1週間でまだまだ知らないことが多々あり、ご迷惑をおかけすることがありますが、精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    実は139年続く老舗文房具店の弊社社内研修体験談です!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-13901/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP