ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

足元の配線がまとまらず困っています。

お悩み内容

机や足元のコードがぐちゃぐちゃでほこりがたまるのでうまくまとめる方法はないですか?

40代 / 男性 / 会社員 / 営業 / ほたて さん

回答

ご質問ありがとうございます。

オフィスレイアウト神戸では配線のお悩みも非常に多くご相談を受けます。

配線のお悩みの際、まずは現状の様子を見せていただいてからとなります。

その中で大きく2つのパターンでご提案させていただいております。

1・・・現在の配線はそのままでうまくまとめたり隠したりする

2・・・配線そのものを最小限に減らす

最近は配線自体を最小限に減らす方をご提案する方が多いです。

配線に関するブログなども多くご紹介しておりますので、ぜひオフィスレイアウト神戸の施工事例等をご参考にしていただければ幸いです。

配線に関するお悩みのブログはこちら

どのような小さなお悩みでも迅速・丁寧に対応をさせていただきますので、オフィスに関するお悩みはオフィスレイアウト神戸までご相談ください。

オフィスレイアウト神戸 神納

 



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    足元の配線がまとまらず困っています。

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-13564/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP