ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
下記日程を【 ゴールデンウィークの休業期間 】とさせていただきます。

2024年5月2日(木)~5月6日(月)

メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

新年 明けましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。
本年も宜しくお願い申し上げます。
微力ながら少しでもお客様のお役に立ち、貢献できましたら幸いでございます。

12月の中旬から年始にかけ、新型コロナウイルスの感染拡大が止まらず、また変異種もみつかり、首都圏の1都3県では緊急事態宣言が発令されようとしています。
近畿地区でも感染が拡大している中、弊社のこの部署も1月4日より始動しております。

このウイルスのため、働き方が大きく変わる世になっておりますが、オフィス環境におきまして、様々な提案、情報を提供していけるように日々努力をしてまいります。
みなさまと一緒にこのような環境の中でコロナに打ち勝ち、WIN / WIN となれるように努力を惜しまず、ともに生き残っていければと思っております。

法人営業本部マーケティングソリューション課(営業)の始動風景です

 

日頃は、直行や直帰でなかなか全員が揃う事がありませんが、今日(1/5)は珍しく全員が揃っております(全員が映ってはいませんが)。
皆、黙々とパソコンに向かっています。
既に戦闘態勢です!
また、電話での接客応対業務・受注業務・発注業務・伝票発行業務・見積業務・入金処理業務・請求業務・アスクルデータ管理等々と日頃、オフィースサポートチームをサポートして頂いている営業サポートチームのメンバーも臨戦態勢に入っております。
共々、お客様のお役に立てれば幸いです。

新年、1回目のブログですが、私、加藤がアップさせて頂きました。
今後とも、お気軽にお声がけ頂けましたら幸いでございます。



ご相談/お見積りはお気軽にご連絡ください

0120-976-078

受付時間:平日9:00〜17:00
お問い合わせの際は「オフィスレイアウト神戸のホームページを見た」というとスムーズです。
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けしております。



小さなご相談でも結構です。どうぞお気軽にご利用ください。
できるだけ早く担当者から返信させていただきます。

    ページタイトル

    新年 明けましておめでとうございます

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/officelayout/p-10464/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容

    極稀にフォームからメールが送信できないことがございます。
    その際は、お手数ですが officelayout ☆ kobe-nagasawa.co.jp までメールでお問い合わせください。
    ※☆を@に変更してください

    関連記事

    TOP
    TOP