社内備蓄やノベルティに最適、「洗濯できるマスク」です!

こんにちは!
オリジナルグッズ制作.comの神納(かんのう)です。
今回はコロナウィルスの影響で非常に需要と重要性が高まったマスクについてのご紹介です。

私自身も今までマスクと言えば使い捨てマスクを利用しており、あまりマスクが不足になる事態を想定していませんでした。
今回のコロナウィルスの状況のように緊急事態や災害時は普段意識していないものが不足する事が多々あります。
今回ご紹介するマスクは神戸洋靴店様が製造販売されます「洗濯できるマスク」についてのご紹介です。
神戸洋靴店様では、今回のコロナウィルスの影響を受け、何か自分たちが出来る事はないか?と考え、今回のマスクを開発しました。

神戸洋靴店

プレスリリース記事

商品はいたってシンプルで使い捨てではなく洗うことができ、何度でも使用できるという商品です。
サイズはM、L、LLの3種類あり、価格は全て同じで1枚 1,280円(税抜)となります。(別途送料385円)

50枚以上の一括購買やノベルティ(名入れ可能)として検討のお客様は弊社までご相談下さい

オリジナルグッズ制作.comではコロナウィルス対策の商品も取り扱っており、テレワーク等のご相談も受け付けております。
オンラインでのご相談も受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい。

    ご相談/お見積りフォーム


    ページタイトル

    社内備蓄やノベルティに最適、「洗濯できるマスク」です!

    ページURL

    https://kobe-nagasawa.co.jp/originalgoods/blog/p-2512/

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意社名

    任意電話番号

    任意住所

    必須お問い合わせ内容